ここから本文です

奨学金を借りないといけないかまだ分からないけど、申請するのって大丈夫ですか?

ore********さん

2019/6/2218:47:34

奨学金を借りないといけないかまだ分からないけど、申請するのって大丈夫ですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2019/6/2219:01:30

大丈夫です
審査に時間がかかるので、事前に申請しておき、実際の必要分が確定してから、審査が下りた限度額内で借りると良いでしょう

質問した人からのコメント

2019/6/22 19:04:27

分かりました やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2019/6/2218:56:48

奨学金を借りて例え就きたい仕事に就けなくて絶望してもしっかり働いて返せるなら申請してもいいんじゃないですかね、
現に自分もそうするつもりです。