ここから本文です

転職活動中で、昨日面接をしてきました。そして今日電話があり、受かったのかな?...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2219:11:36

転職活動中で、昨日面接をしてきました。そして今日電話があり、受かったのかな?と思い電話に出ました。そうしたらあなたの経歴を社長に話したらぜひお会いしたいとの事なのでもう一度面接にお越しいただいてもよろ

しいですか?という内容でした。面接は最初1回だけだと聞いていたのに何故2回目も呼ばれたのでしょうか?受かる可能性はあるのでしょうか…私以外にも面接を受けた人がいてその人と比べようとか思っているのでしょうか…?不安しかありません。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eng********さん

2019/6/2219:17:49

むしろポジティブな話でしょう。
社長があなたに興味を持ったということです。
これはなかなかあることじゃありませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/22 19:51:07

ポジティブな回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,551,318件)

【同業界からの転職歓迎】大手携帯キャリアスタッフ
  • 株式会社Plus1
  • 契約社員
  • 日給1.4万円〜
シフトワークス
経験を活かして転職しませんか!?高崎市 作業・物流・整...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,030円〜
  • 群馬県高崎市
ジョブチェキ!
経験・知識活して転職 ITインフラエンジニア甲府
  • パーソルテンプスタッフ(株) 甲府オフィス
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 山梨県甲府市
求人アスコム
[社]比べてください!転職組に選ばれている「正看護師」
  • アンデュースキンケアクリニック&スパ
  • 正社員
  • 月給28万円〜30万円
  • 神奈川県横浜市都筑区
とらばーゆ
転職コンサルタント
  • 株式会社グローバルウェイ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区浜松町
株式会社グローバルウェイ
異業種からの転職もOK(^^)/モノづくりスタッフ
  • シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜
  • 石川県白山市宮永町
株式会社シェイクハンズ
ドコモショップ経験活かして転職⇒テクニカルサポート
  • 株式会社ビッグアビリティ
  • 派遣
  • 時給1,750円〜1,800円
  • 東京都文京区
@ばる
異業種からの転職スタッフ多数のバスドライバー
  • シーエムシー株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜36万円
  • 広島県広島市東区
tenichi
[社]異業種からの転職者多数!安心のルート配送
  • 株式会社山菱トランスポート
  • 正社員
  • 月給30万円〜37万円
  • 千葉県千葉市稲毛区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ルームアドバイザー【異業界からの転職者多数!】
  • ミニミニFC桜川店井上コーポレーション有限会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
いえらぶキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niz********さん

2019/6/2219:24:38

よくありますよ。あとは社長に気に入ってもらえれば採用です。頑張ってくださいね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/6/2219:20:12

甲乙つけがたいから追試的に面接するのかもしれないですね。
受かる可能性はあると思います。