ここから本文です

転職活動中で、昨日面接をしてきました。そして今日電話があり、受かったのかな?...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2219:11:36

転職活動中で、昨日面接をしてきました。そして今日電話があり、受かったのかな?と思い電話に出ました。そうしたらあなたの経歴を社長に話したらぜひお会いしたいとの事なのでもう一度面接にお越しいただいてもよろ

しいですか?という内容でした。面接は最初1回だけだと聞いていたのに何故2回目も呼ばれたのでしょうか?受かる可能性はあるのでしょうか…私以外にも面接を受けた人がいてその人と比べようとか思っているのでしょうか…?不安しかありません。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eng********さん

2019/6/2219:17:49

むしろポジティブな話でしょう。
社長があなたに興味を持ったということです。
これはなかなかあることじゃありませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/22 19:51:07

ポジティブな回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,431,679件)

転職するならイマでしょ^^
  • ランスタッド(株) インハウス事業部第4営業グループ(高崎事業所)
  • 契約社員
  • 時給1,350円〜
  • 群馬県玉村町
求人ジャーナルネット
Webディレクター/転職ナビ
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区
マイナビ転職エージェントサーチ
コーディネータ職として転職希望の方に対して
  • 株式会社スタッフサービス 札幌登録センター
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市中央区
求人アスコム
転職を当社がサポート!金型を作るオペレーターなど
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 長野県坂城町
シフトワークス
初めての転職OK 人材派遣コーディネーター
  • 株式会社TRUST 採用センター
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 愛知県岡崎市東大友町
DOMO!NET
転職支援コンサルタント
  • マンパワーグループ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(3)
人材ビジネスキャリア
プログラマー 転職支援サービス、ネイティブアプリのPHP開...
  • 株式会社ビジネス・リンク
  • 派遣
  • 月給55万円〜65万円
  • 東京都千代田区
ジョブリンク
アパレル・ファッション・コスメ販売 転職したいけど不安...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 広島支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 広島県福山市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
工場で働きながら転職活動しよう!エヌエステックが応援!
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,812円
  • 福島県南相馬市
エヌエス・テック株式会社
異業種からの転職スタッフ多数のバスドライバー
  • シーエムシー株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜36万円
  • 広島県広島市東区
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niz********さん

2019/6/2219:24:38

よくありますよ。あとは社長に気に入ってもらえれば採用です。頑張ってくださいね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/6/2219:20:12

甲乙つけがたいから追試的に面接するのかもしれないですね。
受かる可能性はあると思います。