ここから本文です

写真の水草の名前教えてください!

man********さん

2019/6/2219:59:57

写真の水草の名前教えてください!

ルドウィジア ニードルリーフ,オーストラリアンノチドメ,水草,グロッソスティグマ,オーストラリアンクローバー,名前,ロタラ

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mizukusa907さん

2019/6/2221:06:26

前景はグロッソスティグマ
中景左右がリシアで中央はオークロ(オーストラリアンクローバー、最近はオーストラリアンノチドメと呼ばれる)
後景中央~左がルドウィジア ニードルリーフか赤系のロタラか?右端はラージパールグラス。

質問した人からのコメント

2019/6/22 22:40:20

素早い対応感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wannyan87さん

2019/6/2220:05:44

海の中ってアップで見ると惑星だよね!

Yahoo!知恵袋 特別企画