ここから本文です

♪百万本のバラ 加藤登紀子さん ♪五番街のマリーへ 高橋真梨子さん どちら...

j27********さん

2019/6/2220:06:27

♪百万本のバラ
加藤登紀子さん

♪五番街のマリーへ
高橋真梨子さん

どちらの名曲が好きですか?

閲覧数:
28
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riy********さん

2019/6/2220:58:43

こんばんは。
百万本のバラです。
この曲の歌詞の全てが浮かぶからです!
絵描きも女優も百万本のバラの花も浮かびます。
百万本もバラの花が有るわけないんですけどね笑
とにかく窓を開ければ薔薇の花だらけの風景が浮かびます。

質問した人からのコメント

2019/6/25 17:46:04

ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2019/6/2317:06:02

久保田早紀さん=
久米小百合さんの

百万本のバラ (競作)を
カバー曲として新発売された氷川きよしさんのアルバムのなかの一曲の

百万本のバラが好きです。

歌う方により歌詞の情感が変わってくるのだということを学びました。それにしても
素敵な名曲で久保田早紀さんは異邦人の名曲しか知りませんでした。

mik********さん

2019/6/2313:40:16

こんにちは
私は
加藤登紀子さんの
「百万本のバラ」の方が好きです!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2019/6/2310:16:19

どちらも好きですが、百万本のバラの方が名曲ですね。

bsw********さん

2019/6/2223:20:12

断然「五番街のマリーへ」ですね。

cam********さん

2019/6/2221:32:22

五番街のマリーへですね。

百万本のバラ…ですが、ロシア民謡の影響を受けてます。