ここから本文です

FF14オンラインなんですが 友達から買ったPS4で始めようと思って ダウンロードし...

fnp********さん

2019/6/2220:08:34

FF14オンラインなんですが
友達から買ったPS4で始めようと思って
ダウンロードしたんですが
アカウントが「不正アクセスを検知しました」
って出てログインする事が出来ません。
友達に聞

いても違反するような事はしてないし
何年か前に少しだけプレイしてから何もしてないみたいなんです。
原因わかる方いたら教えてくれませんか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2019/6/2220:45:21

「不正アクセスを検知」ではなく、「不正アクセスか接続環境の変化を検知」と書いてあるはずです。後者に該当しているのでしょう。
解除方法はそのメッセージに書いてあるとおりなので、落ち着いて読み返せばすぐ解除できますよ。

ちなみにワンタイムパスワードを登録していると環境変化があってもそのメッセージが出なくなり、他にも色々メリットがあるので登録おすすめです。

  • 質問者

    fnp********さん

    2019/6/2220:50:03

    丁寧にありがとうございます。
    私自体FF14初心者なので変更などできる場所
    メールアドレスを登録する場所などを教えていただいてもいいですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/6/2220:15:08

登録メールアドレスからパスワードの変更がどうのこうのって出ませんでしたか?
自分は自宅とは違うネット環境でログインしようとしたときに一度パスワードの変更を要されましたが変更したあとはどっちの回線でも普通にプレイできるようになりました。