ここから本文です

時械巫女の、④の「墓地のこのカードを除外して発動できる」という効果は、相手ター...

nk1********さん

2019/6/2220:33:16

時械巫女の、④の「墓地のこのカードを除外して発動できる」という効果は、相手ターンでも発動可能ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2220:56:51

いいえ、発動できません。
④の効果は起動効果です。
そのため自分のメインフェイズにしか発動できないと公式のページに書いてありました。

質問した人からのコメント

2019/6/22 21:00:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/6/2220:56:19

できません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる