ここから本文です

アダルトコンテンツについてです。

ser********さん

2019/6/2220:36:10

アダルトコンテンツについてです。

(2次元のみ)
自分はアダルトコンテンツのCG集などを15000円くらい購入してきましたが、アダルトアニメにほとんど手を付けることがなく、その理由としては見てると胸糞悪くなったり、トラウマになりほとんどのアニメ全般が見れなくなるからです。(酷いものでなければ、大丈夫)
皆さんは、どのようにしていますか?
(ちなみに自分はNTR、拷問などはトラウマになるので絶対むりです。)

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fob********さん

2019/6/2223:24:26

NTRは全然行けますね。
グロ系も怖いもの見たさで、たまーにネットで画像漁ります。

ちなみに女性が攻め(S)のは無理ですね。
見る分には問題ないですが、単純に好みでないです。

あとCG集ってやたらNTR物多い気がするけど大丈夫なんですかね

  • 質問者

    ser********さん

    2019/6/2223:48:25

    CG集だと多少大丈夫ですが、アニメになるとトラウマになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2019/6/2221:55:03

原作が18禁コミックから来ている、アダルトアニメはどうだろうか?それほど多くは無いが。