ここから本文です

パチプロって今いると思いますか

アバター

ID非公開さん

2019/6/2220:42:28

パチプロって今いると思いますか

閲覧数:
574
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/6/2312:14:02

昔の攻略ネタや羽根もの全盛、体感器が役に立った時代、
また デジパチでスペック的にも技術介入度でも魅力が
あった時代とは隔世の感がありやす・・・・

店も低換金、一回交換・LN制でもそれに見合った
調整をしてくれてたん♪回る台での持ち球遊戯の優位性を
真摯に反映してくれてたん♪

まぁ、パチプロなんてぶっちゃけ、所詮社会不適合者で
偉くもなんともないけど。。。

今、妻帯者で確定申告をして 社会保険料と税金を払って
生活費・固定費、可処分所得までだせる域の方は
極めて 稀有でしょうなぁw

いうのはただの知恵袋で自慢気に吹聴してる輩は論外ですが

因みに売名行為の功名心 満載のなんちゃって誌上プロや
ライターなんて けっこう親元で生活が保障されてる
おぼっちゃんやお嬢ちゃんが多く 胡散臭いdeath z

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2019/6/2417:00:27

いるよ。

第一勝っていようが負けていようが
「パチプロ」って名乗ればなれるんだし。

poo********さん

2019/6/2409:43:42

かなり減りましたがいますね。
いないなんて言っている人はそもそも見分けがついているのか謎です。
結局は打つ台がない店にはいないし、甘い台を設置してある店にはいる。
そこそこ稼働している店でもガチプロはいないことなんて普通だし、稼働が半分以下の店でもかなりの人数がいたりすることがあります。
やる気のあるグランドオープンだと近隣の他県ナンバーの車が多数いたりしますので目安になったりします。
彼等は情報力が凄いですから。
打ち方で判断出来ない人は駐車場のナンバーを見て、朝一から夜まで毎日のように多数の他県ナンバーがいるかとかで多少は自分の通っている店に甘い台が設置してあるか分かるかもしれませんね。

col********さん

2019/6/2315:27:27

ガリぞうって有名なパチプロいるじゃん

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/6/2311:42:21

普通にいますよ

dor********さん

2019/6/2309:44:44

絶滅いたしました

絶滅いたしました