ここから本文です

韓国ドラマ、秘密の森を毎日録画してみています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2221:26:00

韓国ドラマ、秘密の森を毎日録画してみています。

内容がいまいちよくわからず何度も巻き戻しをしてみているのですが、私が理解力がないためかストーリーが頭に入ってこないのです。
今後の展開でわかるようになってきますか?
視聴済みの方ネタバレしない程度で感想お願いします。

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/6/2223:38:20

こんばんは☆

私も今、2回目視聴中です。
このドラマは、終始チョスンウさん演じるシモク検事目線でストーリーが進んでますよね。
なので、皆が怪しく感じて誰もが犯人に見えてました。
大元の殺人事件に他の事件が絡んできて、二転三転するストーリーですね。
今後の展開で、ある程度わかるようになってきますが、私も以前観てた時は良くわからない所もありました。
たぶん、全編通して観ると細かい部分も理解出来るかな?と思います。
あと、笑わないシモク検事が刑事の彼女にだけは微笑むシーン、良かったです☆

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2907:50:20

    回答ありがとうございます。
    12話まで見ましたがいまだにストーリーがよくわかりません。
    ミステリー好きでいろいろ見てきましたがやはり盛り上がりがないですね。
    このまま続けるか迷っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/2623:05:27

私は、一話みて話の展開が全く見えなかったので見るのをやめました