ここから本文です

バイオハザードは好きですか?

ike********さん

2019/6/2221:26:07

バイオハザードは好きですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxt********さん

2019/6/2308:13:13

はい、かなり好きなシリーズですね。
バイオハザードやりたさにプレステ買いましたし。
以降、ナンバリングタイトルはリメイク含め、一通りクリアしてます。
実績解除、トロコンも狙ってます。RE2は挑戦中です。
私は4が特に好きかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zar********さん

2019/6/2306:37:45

一番初期のバイオハザードは、扉を開けるのがとてもドキドキさせてくれました。
PS1だったのですが(画像は、今から見ると汚いけど)とてもスリルをもらった記憶があったので好きですよ。
(これを超えるゲームは、なかなかありませんでした。)

ugq********さん

2019/6/2221:32:11

6から微妙になってきましたね。

そろそろ完結してもらいたいですね。