ここから本文です

宝塚記念の添付馬券をどう思いますか?^^

ooi********さん

2019/6/2221:57:52

宝塚記念の添付馬券をどう思いますか?^^

補足レース後に誤解を与えないために、今、追記いたします♪

添付は、アルアインの1着固定ですが、2着も押さえております。

正確な買い目は、
④⇔①②⑫→⑥⑨⑪の18点です。

さあいよいよ約3時間後に発走ですね!^^

エタリオウ,添付馬券,ミナガワセンセ,宝塚記念,アルアイン,八卦,馬単

閲覧数:
124
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2019/6/2314:42:39

自信を持って観戦しましょう!

私は
単勝12
馬連と馬単12→2

  • 質問者

    ooi********さん

    2019/6/2314:48:34

    自信ですね!

    了解です!

    よしっ、アルアイン勝つ!^^

質問した人からのコメント

2019/6/23 15:58:44

お出かけさん、単勝お見事!

おめでとうございました!

皆さん、回答・返信どうもありがとうございました^^

また来週です!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/6/2313:43:36

アルアインの前走上手く行き過ぎ&レースレベルがイマイチで再現性に欠ける感じがします。
キセキ・スワーヴの前が楽な3連複に確か入れた様な・・・忘れる位の存在です。

アルアインの前走上手く行き過ぎ&レースレベルがイマイチで再現性に欠ける感じがします。...

jx_********さん

2019/6/2311:15:52

あまいな・・・・ ^^;

私は、④と⑪と⑫は切りました。

別バージョンでそれらを100円で絡ませた三連単も買いましたが、昨日と今朝で思考が変わりました。

この三連単、上の組み合わせだと、50万。下の組み合わせだと、99万円になるオッズです。

楽しみですね~!^^v

あまいな・・・・ ^^;

私は、④と⑪と⑫は切りました。...

aki********さん

編集あり2019/6/2311:01:27

可愛い馬券や思いますよ( ^ω^ )

ミナガワセンセ、エタリオウの優勝はおまへんわー( ´Д`)y━・~~

sak********さん

2019/6/2310:19:21

頭固定・2・3着も固定

スゴイねぇ~!!
オトコ・男・漢・おとこ・気の馬券ですね!^^

頭は牝馬だけど(爆

yoi********さん

2019/6/2309:39:44

なんちゅ~買い方やねんw

まぁ、アルアインから入った勇気は認めます♪