ここから本文です

尾崎豊さんの大坂球場ライブが、YOUTUBEにUPされています。

tas********さん

2019/6/2223:17:22

尾崎豊さんの大坂球場ライブが、YOUTUBEにUPされています。

DVDが発売されているなら、是非、購入したいのですが、amazonで検索してみましたが、どれが商品として、該当するのかよくわかりません。

尾崎ファンの方、教えていただけませんか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/6/2308:17:56

大阪球場はDVD「625DAYS」にリハーサルと「シェリー」が収録されてます。あとの楽曲はダイジェストです。
このDVD自体がドキュメンタリーであり大阪球場はあくまでもその一部です。
動画サイトにアップされてるのは、かつて毎年BSで放送された尾崎特番から抜粋したものを個人的に編集したものだと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/23 15:59:06

cho********さん

詳しい回答ありがとうございます。
「625DAYS」を購入します!!

「尾崎豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/6/2223:34:27

あれは違法アップ
そのうちに消されます。販売もされてないはず