ここから本文です

レコードやCDを販売しているディスコグスという海外の通販サイトを利用したいので...

mom********さん

2019/6/3001:00:04

レコードやCDを販売しているディスコグスという海外の通販サイトを利用したいのですが、難しくて断念しました。使いこなせてる方はいますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2019/7/318:30:30

購入方法であればこちらに詳しく載っています
https://blog.discogs.com/ja/how-to-buy-items-discogs/

質問した人からのコメント

2019/7/4 15:42:20

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2019/7/214:37:29

何度か購入したことがあります。