ここから本文です

宝塚記念の予想はどう思われますか?

uma********さん

2019/6/2305:30:18

宝塚記念の予想はどう思われますか?

予想をお願いします。

阪神競馬場、宝塚記念、
個人的な予想です。

1着①キセキ
2着②レイデオロ
3着⑫リスグラシュー

3着内候補
⑨クリンチャー
⑩ノーブルマーズ
⑪スワーヴリチャード
③エタリオウ

閲覧数:
88
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2306:15:01

リアル馬券は③エタリオウから買いましたが
人気だけどこう買いたいなぁ
3連単①②④BOX・①②⑫BOX計12点

第60回宝塚記念(日・阪神)
◎1枠①キセキ
○2枠②レイデオロ
▲4枠④アルアイン
☆8枠⑫リスグラシュー
△3枠③エタリオウ
・買い目
馬連◎‐〇▲☆△
馬単◎→〇▲☆△
3連複◎1頭軸流し○▲☆△6点
3連単◎〇▲BOX6点・☆3着固定◎○▲6点

3連単△③の2・3着固定相手◎○▲☆24点

質問した人からのコメント

2019/6/30 01:04:04

ode********さん単勝的中でした。
馬連オッズが高かったのでsak********さんを
ベストアンサーとさせていただきたいと思います。
みなさん回答ありがとうございました。

「宝塚記念 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/2314:39:14

◎スワーヴリチャード

○アルアイン

▲スティッフェリオ

☆レイデオロ

買い目

3連単
④⑪→④⑪→②⑥

馬連
④ー⑪

2019/6/2314:13:17

回答です。
当たりそうですね!
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜
3連複2頭軸流6点
◎①キセキ
⚪②レイデオロ

▲④アルアイン
△⑫リスグラシュー
★③エタリオウ
☆⑪スワーヴリチャード
?⑦マカヒキ
?⑩ノーブルマーズ

3連単
1着固定
◎①キセキ

2着固定
⚪②レイデオロ

3着固定
▲④アルアイン
△⑫リスグラシュー

ワイド
①キセキ
⑩ノーブルマーズ

ode********さん

2019/6/2314:11:48

◎リスグラシュー
◯レイデオロ

キャロット一騎打ち

ザジさん

2019/6/2308:27:04

1着③エタリオウ
2着⇔3着は5枠と7枠の4頭で決すると思います。その中でも特に、⑤タツゴウゲキ⑩ノーブルマーズの可能性が高いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/6/2308:24:52

宝塚記念

1着マカヒキ
2着スワーヴリチャード
3着キセキ

3着内候補
リスグラシュー

宜しくお願いします(^o^)