ここから本文です

交流戦優勝はどちらに軍配が上がりそうですか? あ ソフトバンクホークス い ...

yus********さん

2019/6/2306:00:51

交流戦優勝はどちらに軍配が上がりそうですか?

あ ソフトバンクホークス
い 読売ジャイアンツ

閲覧数:
61
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqj********さん

2019/6/2308:07:07

実力が接近している影響でどちらが優勝するかは予想が難しいし、最後までやってみない事には分かりません。

「交流戦 優勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inm********さん

2019/6/2307:27:59

エースが投げる巨人がちょっと有利かな

だから

mad********さん

2019/6/2308:18:45

sta********さん

2019/6/2309:00:21

福岡は
トップの上林次第でほぼ決まる
2番と3番内川が弱いから
彼が出ないともうどうにもならない

デスパーイネ が頼みの綱
あと好調気配の松田とグラシ の
打順を入れ替えるべき

k_f********さん

2019/6/2309:07:37

あ ホークス❗

ran********さん

2019/6/2312:49:22