ここから本文です

7月3日(水曜日)、錦糸町駅からあずさ3号に乗車して自由席は座れれると思いますか...

kul********さん

2019/6/2309:19:11

7月3日(水曜日)、錦糸町駅からあずさ3号に乗車して自由席は座れれると思いますか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/6/2309:22:44

絶対に座れません。
冗談抜きで絶対に座れません。

だって自由席なんか存在しないんですから。
存在しない席には座れません

質問した人からのコメント

2019/6/23 09:30:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chiechieさん

2019/6/2309:26:27

あずさは全席指定になってます。
未指定券と言うもので指定をしなくても乗ることはできますが、
後からその席を指定した人が来たら席を譲らないといけないです。