ここから本文です

今日竹達彩奈さんと梶裕貴さんが結婚されてびっくりしました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2310:42:42

今日竹達彩奈さんと梶裕貴さんが結婚されてびっくりしました。

それと同時にお二人はいつから付き合っていたのでしょうか?

閲覧数:
873
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ui4********さん

2019/6/3000:15:25

当初花澤香菜さんと交際し、その後内田真礼さんに乗り換え。
その際に花澤さんを慕うとされる、竹達彩奈とその他の共演者で内田真礼さんをハブるようなシーンがあったようです。
いくつかの現場でハブや無視などの目撃証言があるので、間違い無いかと。
でも結局、竹達とデキてる辺り、彼女は相当強かな、女性に嫌われるタイプなのかなぁと…。

過去の物盗り疑惑(証拠写真や証言的にも事実濃厚)や、過去に親しい方から「竹達彩奈さんは友達を利用価値のある道具としてしか見ていない」と言われた辺り、かなりやばい人ですね…。

内田真礼さんも、最近までお揃いのピンキーリングをつけていたそうで…。
佐倉綾音さんとも、つい最近お揃いの服を着て、やっぱりお揃いのピンキーリングもつけていたようです。
竹達彩奈さんも手段を選ばなさそうな方ですから、ちゃんと踏ん切りつけての入籍なのかも怪しいですね〜。
花澤香菜さんも内田真礼さんも、結婚報道については総スルーですし。
ちゃんと清く正しいものであるならば、サラッとありきたりな祝いの言葉くらいはあっても良いと思うんですけど、そうじゃ無いからなんですかねー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「竹達彩奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2019/6/2906:46:04

ざーさんとまれいちゃんは聞いたことあるけどあやちと聞いたことなかったですけど祝福出来ます 最初はビックリしたけど

gre********さん

2019/6/2515:02:13

確かにちょっとびっくりしましたね(苦笑)
まぁでも察しはついていましたよ、
なんとなく心のどこかで梶君と彩奈ちゃんが付き合ってる気がしてて、
結婚するんやったら彩奈ちゃんが30過ぎたらやろうなと思ってたんやけど
まさか30歳になった日に入籍するとは、、、www

たしか二人は2年前から付き合っていたらしいですよ、
先日何かの記事で読みました
(なんのやつやったかな、、、、)

いやぁ、、、でもやはりお似合いですよね(*^-^*)
とりあえず二人の子供が楽しみですわ((((

rir********さん

2019/6/2508:25:47

2年前からだそうです。

詳しくはurlを

https://bunshun.jp/articles/-/12492?page=1

fvb********さん

2019/6/2311:01:34

30まで恋愛禁止が本当なら今日付き合ったことになります。
関係ないけど、まれいたそは半年後に30です。
個人的には、結婚もショックだけど年齢もショックでした。

ls1********さん

2019/6/2310:58:34

本当に嬉しい話です(笑)これからも幸せな家庭を築いてほしいです