ここから本文です

竹達彩奈と梶裕貴の共演作を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/6/2310:44:31

竹達彩奈と梶裕貴の共演作を教えてください

閲覧数:
544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2019/6/2311:36:00

TVアニメ
「ハイスクールD×D」
「ハイスクールD×D」 (OVA)
「ハイスクールD×D NEW」
塔城小猫 x 兵藤一誠

「ギルティクラウン」
ツグミ x 桜満集

「ポケットモンスター ベストウイッシュ」
ショウブ x バージル

ドラマCD
「ZONE-00」
白百合姫 x 九浄三郎

「ほしいもパラダイス」
ドライ・ストロベリー x プリンス・オニオン、くさヤンキー

PS2
「ソウルクレイドル 世界を喰らう者」
ピーネ x コーホート

PSP
「セブンスドラゴン2020-II」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「竹達彩奈 梶裕貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/2311:01:46

一番長いのがハイスクールDXDで4期までやってる
あとギルティクラウン
ただこっちのキャラは恋愛関係は全くないのでやはりハイスクールDXDのキャラが結ばれたようなイメージが強い

一番長いのがハイスクールDXDで4期までやってる
あとギルティクラウン...