ここから本文です

キンプリでは誰が好きですか?

jk6********さん

2019/6/2311:09:40

キンプリでは誰が好きですか?

キンプリ,岩橋くん,永瀬廉,平野紫耀くん,永瀬廉くん,岸くん,漆黒ティアラ

閲覧数:
62
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptw********さん

2019/6/2315:28:55

断然岩橋くん!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2019/6/2408:14:11

qeg********さん

2019/6/2402:44:24

いわちです!

hmo********さん

2019/6/2316:02:21

1番好きなのは平野紫耀くんだけど
6人とも大好きです♡

アバター

ID非公開さん

2019/6/2315:01:38

岸くん!歌が上手いから。

gpl********さん

2019/6/2314:25:40

永瀬廉くん⸜❤︎⸝

永瀬廉くん⸜❤︎⸝