ここから本文です

浅田真央さん

アバター

ID非公開さん

2019/6/2311:32:46

浅田真央さん

どうして
サンクスツアー以外の
ショーに出ないのでしょうか?
銀メダリストなのに…

選手時代に優勝経験少ない人が
選手引退したら 活躍してる人が多いですね
なんでですか❓❔

閲覧数:
1,026
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/6/2314:04:05

サンクスツアーの日程をご覧になってください。
http://maotour.jp/
2週間~3週間の間隔で次から次にと公演しています。
その上、テレビに出演したり、サンクスツアーを開催する先々でスケート教室に出たりしています。
他のショーに出る暇なんてありません。

浅田真央さんが2017年のTHE ICEに最後に出演した時、私は会場に行きましたが、内容的に「これが最後かもしれない・・・。」という内容でした。
モニターにご家族の集合写真が映し出され、お世話になったコーチや振付師たちの写真が次々に出てきて、観客の皆さんもほとんどの方が涙ぐんでいました。
だからその時は「これで最後になるかも。」と浅田真央さん自身も思っていたと思います。
でもまだ感謝の気持ちを伝えたいという事と、様々な理由でこれまで試合やショーに来れなかった方達の事を考えての事だと思います。
だから大きいハコモノの会場ではなく小さい会場にして、なるべくたくさんの方に見てもらえるようにチケット代を安く設定し、誰でも来やすいように何会場も回っているのです。
現在は、忙しすぎて他のショーには出演できないのです。

  • kan********さん

    2019/6/2404:51:56

    滋賀公演から苫小牧公演までの間だけ1ヶ月空いているのは、デニス・テンさんのショーに出演する為なのですね。
    浅田真央さんはデニス・テンさんと仲が良かったですから、デニス・テンさんのショーには出演したいですよね。
    真央さんが辛かった時期に、練習仲間として唯一心を開いていたのはデニスさんでしたから、今回はデニスさんの為に滑りにカザフスタンに行くんでしょうね。
    なんだか胸がいっぱいですね・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅田真央サンクスツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mto********さん

2019/6/2518:37:46

サンクスツアー以外にも滑ってますが
サンクスツアーが浸透していて嬉しいです。

今は震災のサポートや子供達の教室をやっていたりと忙しいです。ボランティアもしています。
メディア出演もあります。雑誌、ラジオ、テレビ。
24時間テレビなどはリハーサルや会議もあります。
スポンサー契約しているエアウィーブの仕事もあります。
休暇だと 畑に行ったり家に居たり、色々大変です。

伝説の最高の演技以来、何年も何回もインタビューに受けています。

とは言っても
サンクスツアーは、サンクスツアー
ファンへの感謝。

高いフィギュアのチケットより安くして
より多くの人、1人でも多く、1つでも多く
演技を楽しんで頂きたい。

だから今はサンクスツアーを中心にしています。

ツアーだから、季節や氷の状態などなど
各場所で変わってくるので
リハーサルや体調管理も大切。

今も変わらず練習しています。

他のショーにも出ていますが
今年はサンクスツアーが中心です。

今年滑ったのは
T V C M、年明け、震災地、テレビ出演時の企画、話題にならないだけで、滑ってはいますよ。

というより、「サンクスツアーだけしかやらない」と思われていたほうが、浅田真央は嬉しいでしょうね。

今年は、そのサンクスツアーが一番大切であり、ファンとしても、1人でも多くの人に見て貰いたいので

by浅田飴

dfg********さん

2019/6/2417:39:48

世界中に感動を与えたので引退後の活躍を楽しみにしていましたが
海外から呼ばれたのはカザフスタンの1件のみでした。
国内からも全くお呼びがからないので、面目保つためにs席7000円の破格のツアーを嫌々ながらも頑張っているみたい。

ang********さん

2019/6/2417:22:13

ジュニアの頃から海外のアイスショーには呼ばれているので、浅田さんがOKすればいつでも出られると思いますけど、今は自分が座長のアイスショーに全力を注いでいます。一段落したら他のアイスショーにでるんじゃないでしょうか?
デニス・テンのアイスショーには合間をみて出ますよね。
浅田さんを呼べば、お客が入るので、他のアイスショーだって呼びたいにきまってます。

jap********さん

2019/6/2416:05:08

私が~、私が~、のジャイアン気質だからでしょう。
それが原因でザ・アイスから追放されたわけです。

daj********さん

2019/6/2407:48:08

あくまで自分が主役のショーをしたいからじゃない?
あと連盟とは距離を置いてる
連盟の管轄でないのはサンクスショーだけ
そしてファンが悪質すぎてまともなフィギュア好きからは敬遠されてるから