ここから本文です

★ビートルズ・かっこいい韻踏み曲★ ビートルズ、韻踏んだ曲多いですよね。 韻...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2312:06:26

★ビートルズ・かっこいい韻踏み曲★

ビートルズ、韻踏んだ曲多いですよね。
韻がハマった曲は本当にかっこいい。

皆さんが好きなビートルズの韻踏み曲は?

僕は、「Nowhere Man」と「No Reply」かなあ。

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdy********さん

2019/6/2315:34:12

『ガール』

『ヘルプ』

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

at_********さん

2019/6/2323:21:11

sup********さん

2019/6/2313:27:51

A Hard Day's Night でしょう。