ここから本文です

totoビッグが全然当たりません。 お金を集めるのが目的なのでしょうか?

dok********さん

2019/6/2312:43:08

totoビッグが全然当たりません。
お金を集めるのが目的なのでしょうか?

閲覧数:
399
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2019/6/2316:53:28

機械でプログラムが組まれているので、順当な試合結果のような数字はまずあり得ません。

強いチームがまける又は弱いチームが勝つような試合結果が仕組まれてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「toto big」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jzl********さん

2019/6/2315:30:54

はい、お金を集めるのが目的です。

gou********さん

2019/6/2312:46:43

買われ過ぎた番号は抽選されないように
プログラムされてます。多分。