ここから本文です

ウルトラQのモングラーはかなり強い?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2313:46:28

ウルトラQのモングラーはかなり強い?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2420:34:11

もう、質問者さんも分かってるくせに(笑)
モグラ怪獣モングラーですよ。ハニーゼリオン食べて大きくなったモグラですよ。
まあ戦車、ミサイルの攻撃しのいだのは立派です。
うちの娘はモングラー好きですよ。

もう、質問者さんも分かってるくせに(笑)...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thefool_000さん

2019/6/2314:36:08

モングラー撃退シーンをよく見たら『地球防衛軍』の通常兵器をかき集めて攻撃していたのでウルトラQ怪獣の中でも打たれ強いほうになるんしゃないですか?
少なくとも手榴弾二発で昇天したマグラーよりはしぶといはず。