ここから本文です

阪神8R ⑧クリノクーニング単複 ⑧ー①②③⑥⑫馬連ワイド3連複 どうでしょう? 中央ここ...

mas********さん

2019/6/2313:46:35

阪神8R
⑧クリノクーニング単複
⑧ー①②③⑥⑫馬連ワイド3連複
どうでしょう?

中央ここ勝負。宝塚よりこっち当たって欲しい。

補足やる気ねえのかよ。。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/6/2313:55:37

伏兵&人気で、7点勝負ですb
◎④ ○⑭ △③⑤⑦⑩
単勝:④
馬連/ワイド:④-⑭
3連複2頭軸:④⑭-③⑤⑦⑩

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゲソウマさん

2019/6/2313:54:25

4番 ハクサンフエロ 単複