ここから本文です

メットライフドームの規制退場について 今度メットライフドームにライブを見に...

eri********さん

2019/6/2315:03:17

メットライフドームの規制退場について

今度メットライフドームにライブを見に行きます。
座席が画像の◯してある部分なんですが、この辺の座席は退場するまでに かなり時間がかかりますか?

回答お待ちしております。

メットライフドーム,座席,規制退場,スタンド席,回答,ライブ,スタンドB1

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

編集あり2019/6/2400:10:59

スタンド席でも外野裏にある入退場ゲートから遠いからそんなに早くはないと思うよ。

緑━━のところに柵があって区切られていて、あなたの席はその柵からホームベース寄りなのでスタンド席でも遅めです。外野寄りで柵の向こう側なら早かったと思います。
一塁側なら外野席とスタンドB1~35が早めで、おそらくA1~29も退場しないとB37~57に順番が回ってこないでしょう。
またアリーナ席は遅めの時が多いけど、バックスクリーン下の赤○部分がパカッと開くので、ステージの位置によってはココからスタンド席より先に直接外に出すこともあって退場順はライブによって多少変わります。

ということで、あくまでも予想だけど3万人以上いるならあなたの席だと外に出られるまでに20分程度、更に電車に乗って出発できるまでに30分近くかかると思われる。足止め時間は40~50分といったところでしょう。
センターステージの時はアリーナの方が先になって予想より遅くなる可能性があるから警戒してください。

スタンド席でも外野裏にある入退場ゲートから遠いからそんなに早くはないと思うよ。...

  • 質問者

    eri********さん

    2019/6/2412:29:28

    詳しくありがとうございます!
    まだ分かりませんがセンターステージの可能性があります。その場合、私の席だと1時間半〜2時間くらいかかりそうですか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/24 17:57:27

分かりやすい回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/6/2315:16:26

当日の退場の順番で言えばおそらく一番早い退場になる可能性が高いと思います。

通常はスタンド席→アリーナ席の順番で退場です。