ここから本文です

2週間ぶりのジオウやリュウソウジャーでしたが正直、どうでしたか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/2315:37:57

2週間ぶりのジオウやリュウソウジャーでしたが正直、どうでしたか・・・?

個人的にジオウは最強フォーム紹介もあってか
後半は電王が一気にトーンダウンした感じで残念でした。
モモ以外の見せ場なかったし・・・。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2019/6/2317:30:50

そりゃ、あくまで主役はジオウなんだから、電王ばっかり目立つ訳にはいかないでしょう。そのなかで、クライマックスフォームの出番やゼロノスの活躍とか、時間改編の問題など、電王らしさも十分あったので良かったと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/6/23 19:18:48

自分はウラタロス1番すきなので、そういう意味では不満でした。
ちなみに鈴村健一がアフレコは皆別々だったのが
残念だったとラジオで触れてました。再会できなくて。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/6/2317:47:15

ジオウの次回予告見てないのか?よくそんな事が言える。

lqe********さん

2019/6/2317:12:13

仮面ライダージオウって事でしょう。