ここから本文です

生後2週間です へその緒が昨日取れました 中にかなり残っていて黄色い膿がかなり...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2316:20:34

生後2週間です へその緒が昨日取れました
中にかなり残っていて黄色い膿がかなり出ています
匂いはありません
さいにくがしゅ じゃないか心配です

産院に問い合わせたところ
消毒をして

乾かして、匂いがないなら平気と言われましたが見せていませんし、こんなに残るものなのか?膿がすごいけど大丈夫なのか?心配です…

へその緒,匂い,くがしゅ,黄色い膿,グジュグジュ,産院,病院

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydf********さん

2019/6/2316:37:51

たしかにグジュグジュですね…
だんだん取れていくので取れた頃にここまでグジュグジュだった覚えはないです。


とりあえず病院にも確認してますし消毒ですね。
綿棒で少し汚れを落としながら消毒しましょう。

それでもグジュグジュのまま変わらない、匂いが出てきたらまた電話してみてはどうでしょう?

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/27 14:02:40

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/6/2316:34:12

パウダーみたいなのもらいませんでしたか?

ygu********さん

2019/6/2316:22:27

とりあえずいう通りにして、不安なら休み明けに病院に行けば?