ここから本文です

聞いてると落ち着くボカロ曲教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/6/2317:04:11

聞いてると落ち着くボカロ曲教えてください

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/6/2322:02:57

26時のカフェオーレ(初音ミク)
後の祭(初音ミク)
donica(初音ミク)
夏掛けの群青(IA)
いいんじゃない?(IA)
PASSAGE(鏡音リン)
うちは三木町女子14歳(鏡音リン)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/6/2900:31:46

夜明けと蛍
ツギハギスタッカート
花降らし
わたしのアール
ドルマツルギー
ビートシンカー
あしたは死ぬことにした
妄想感傷代償連盟
曖昧劣情lover
撥条少女時計
クライヤ

ptu********さん

2019/6/2420:44:27

「夜明けと蛍」

「妄想感傷代償連盟」

「天ノ弱」

「アスノヨゾラ哨戒班」

tos********さん

2019/6/2320:01:52

MIMIさんの曲はどれも落ち着きますねー

emc********さん

2019/6/2319:56:14

n-buna・Orangestar(蜜柑星)ら辺はオススメです

夜明けと蛍/オレンジ/心拍数#0822
心做し/アイラ/アイロニ/
アサガオの散る頃に
背景夏に溺れる
glow
shining
またねがあれば
妄想感傷代償連盟

とかですね。。


歌い手では、くろくも、柘榴、ダズビー、鹿野、おたみんさんのバラードがオススメです

pbj********さん

2019/6/2317:25:41

透明夏/MIMI/初音ミク
夜明けと蛍/n-buna/初音ミク
レゾンデートルの花/40mP/GUMI

とかですかね、、
お手数だとは思いますが、ここから↓探して頂けると良いものが見つかるかもしれません。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCKAS2BeIFecD5owGY7wMTBIKp4o...