ここから本文です

映画「新聞記者」は、真摯なポリティカル・サスペンスになるか、或いは単に参院選...

fig********さん

2019/6/3019:00:04

映画「新聞記者」は、真摯なポリティカル・サスペンスになるか、或いは単に参院選の近いこの時期と題材をネタにして炎上商法を狙っただけの左翼プロパガンダ映画になるか、どちらだと思いますか

補足ついでに言いますと、本作は日刊ゲンダイの記事で褒めちぎられていました。やっぱりこれは...

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/6/3021:34:58

反安倍の人たちは面白いと思うでしょう。それ以外は特に、、、、

質問した人からのコメント

2019/7/7 13:50:22

回答ありがとうございます!

「新聞記者 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/7/112:42:33

もう自分の中で答え出てるじゃん

jir********さん

2019/7/100:54:05

新宿ピカデリーで絶賛放映中!
この映画がきっかけで衆参ねじれますわなあ~乙

新宿ピカデリーで絶賛放映中!
この映画がきっかけで衆参ねじれますわなあ~乙