ここから本文です

声優の福山潤さんは結婚していますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2318:23:36

声優の福山潤さんは結婚していますか?

閲覧数:
249
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/6/2705:25:23

昨夜のラジオで独り身だと話してましたよ。文化放送ラブナイツ、1週間はラジコでも聴けますので気になるようでしたらご確認を。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2019/6/2417:34:56

まだ結婚されてないみたいですね。
会社を設立したばかりですし、ご本人はお仕事が忙しすぎてあまり結婚願望がなさそうですが、ぜったい良い家庭が築けそうな方なので、結婚発表心待ちにしているファンは多そうです。

bsk********さん

2019/6/2416:57:48

公式発表はされていないらしいです。
手前勝手ながら、子沢山だと思っている

don********さん

2019/6/2410:39:42

何処かで独身だって本人が言ってたの聞いた事ありましたけど…

jad********さん

2019/6/2410:34:31

本人が独身って言ってるんなら独身でいいんでは?梶ナンチャラのニュースからの質問なんだろうが、声優オタクって保守的か子供だかが多いせいか結婚=リア充な停止思考で失笑。

pto********さん

2019/6/2408:02:09

私は結婚してると思います。
もし福山潤さんのスペックでご結婚されていないのなら、余程悪いところがあるのかなと思いますね。