ここから本文です

スカイツリーと東京観光についてです。 子供の夏休みにスカイツリーに行きたい...

mmn********さん

2019/6/2318:45:01

スカイツリーと東京観光についてです。

子供の夏休みにスカイツリーに行きたいと思っています。
ただ田舎者で都会の道路(特に首都高速)が怖いです。
以前に東京ディズニーに行った時も緊張しました。

群馬から行くので東京外環から行って堀切JCTから向島か駒形ランプ?で降りるとルートかと
思いますが、ランプ出口の雰囲気やスカイツリーまでの道の走りやすさなどのはどうでしょうか?浅草ビューホテルに2泊します。最初にホテルに行って車を置いてからスカイツリーに行ったほうが良いでしょうか?ホテルにはスカイツリーへのシャトルバスがあるようです。
ホテルの駐車場代は1泊1500円なので、スカイツリーの駐車場を利用するよりは良いですよね。気持ち的にはホテルに車を置いたら2泊して帰るまで車は運転したくないです。
平日の3日間なので初日は何時頃に高速を走る.ホテルに行く道路を走ると空いているとか、
走りやすいとかありますか?

またホテルから行けるおすすめの観光地はありますか?
電車で秋葉原とか、上野とか。

子供は高校と中学生の男子です。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
113
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/6/2409:47:07

ホテルへ置いていった方が
いいと思います。
向島で降りてからのルートは
難しくはありませんが
気分的に楽だと思います。
出発は昼過ぎだと混まないで
走れると思います。
せっかく浅草に泊まるなら
浅草も楽しみましょう。
上野やアメ横も近い。
動物園だけではなく博物館や
美術館もあります。
ちょっと足を伸ばして
築地や月島、豊洲市場も
いいと思います。
お子さん達向けはお台場かな。
お台場のテレビ局は毎年
夏休みにイベントやりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/6/2408:29:43

検索ソフト使えばいいやろ!

高速もマトモに走れんあなたみたいな人のせいで高速はいつも渋滞して日本の経済損失になっていることに気づくべき。

mar********さん

2019/6/2319:07:28

秋葉原

上野(科学博物館&上野動物園)

東京ドームシティ

くらいかな?

mer********さん

2019/6/2318:48:02

全部下道で行けば安心です。