ここから本文です

JR東海とJR東日本の境界駅を全て教えてください。東海道線、中央線、新幹線。et...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2320:10:53

JR東海とJR東日本の境界駅を全て教えてください。東海道線、中央線、新幹線。etcです、お願いします、wikiで調べろってお答えは要りません。

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2019/6/2322:34:20

東海道線:来宮駅(熱海駅ではありません)
中央線:塩尻駅
飯田線:辰野駅
御殿場線:国府津駅

東海道新幹線はすべてJR東海なので、東日本との境界はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/24 20:12:55

他の方もありがとうございます。
小生も、新幹線駅を、境界に含めるのは、ちょっと、、、、です。
熱海ではない、ってのが新鮮でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/6/2408:51:58

JR東日本とJR東海の境界駅は9駅です。
(9駅ともJR東日本の管轄で
●の駅は新幹線がJR東海の管轄、
カッコ内の路線はJR東海の路線。)
塩尻(中央本線洗馬方面)
辰野(飯田線)
甲府(身延線)
国府津(御殿場線)
●熱海(東海道本線函南方面と東海道新幹線)
●小田原・●新横浜・●品川・●東京
(以上4駅東海道新幹線)

osk********さん

2019/6/2322:25:57

東京がありなら品川、新横浜もありでは?
そうなると、東京、品川、国府津、熱海、新横浜、甲府、辰野、塩尻となります。

kei********さん

2019/6/2320:12:30

熱海、東京、国府津、塩尻、辰野、甲府