ここから本文です

ダイエーがイオン化して良い点はどこですか?

CXさん

2019/6/2320:26:24

ダイエーがイオン化して良い点はどこですか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/6/2409:49:23

取り敢えず、お店は残ると言うことぐらいじゃないですか。

無くなると困る場所に、お店があることもありますから。

質問した人からのコメント

2019/6/29 08:40:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

両津勘吉さん

2019/6/2820:21:50

イオン商品券が使えるようになったころぐらい。
以前からだろうが。

ダイエーの名前が残っただけです。

cam*********さん

2019/6/2321:01:25

ダイエーには10年くらい前からイオンブランド商品が置かれていましたよね。
それなのに、イオンの優待は遣えないし不利な面ばかりありました。