ここから本文です

広島は【交流戦最下位のチームは優勝確率がゼロ!!】のジンクスを破れるでしょう...

pkw********さん

2019/6/2321:51:16

広島は【交流戦最下位のチームは優勝確率がゼロ!!】のジンクスを破れるでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/6/2322:23:48

中崎が離脱した.
そして,フランスアやレグナルトが故障すると,...厳しいな

「交流戦 優勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2019/6/2322:03:25

原監督は夏場から調子を上げるタイプなんで今の状態であたふたしていたら巨人が一気にいくと思います。ピッチャーのやりくりは原さんが一番うまいと思います