ここから本文です

外車が欲しいですが、できたらsuv燃費と維持費が、やすく壊れにくい車種、新車で、...

cha********さん

2019/6/2321:52:03

外車が欲しいですが、できたらsuv燃費と維持費が、やすく壊れにくい車種、新車で、できたら400万円以下、何かありませんか?

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

2019/6/2322:53:34

基本的に輸入車は故障すると思った方が良いです。
その中でお勧めなのは
ルノー CAPTUR
この車のベースは日産ジュークなので他の輸入車より多分、故障が少ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i11********さん

2019/6/2408:13:05

「輸入車」か「壊れにくい」を条件から省きましょう。

aay********さん

2019/6/2322:11:50

今後、安く壊れにくい車種で新車ってって事で、BMWやらミニ、プジョー、ルノーー、ボルボ、Audiと色々な回答が有るかもだけど、確率論で言えば全て同じで外車は壊れる頻度は高い。

燃費とか、維持費、壊れる品質が心配なら、無理せずに日本車にしとくべき

bwg********さん

2019/6/2321:55:31

どこか妥協しよう