ここから本文です

声優の小野大輔さんは正式に結婚を発表してないですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2322:18:58

声優の小野大輔さんは正式に結婚を発表してないですよね?

閲覧数:
548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2401:01:23

正式に結婚発表もなにも
ラジオで既婚者ではないこと発表済

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小野大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

こういう質問見ると可哀想だなって思う。