ここから本文です

葵徳川三代の関ヶ原戦闘シーンは どこで撮影されたものですか?

the********さん

2019/6/2322:55:36

葵徳川三代の関ヶ原戦闘シーンは
どこで撮影されたものですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2019/6/2323:06:50

小淵沢じゃなかったかな?山梨県北杜市小淵沢

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2019/6/2323:11:04

静岡県富士宮市の 根原地区 という草原地帯だそうです。