ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2323:12:35

質問です。

旦那が最近糖尿病の薬を飲み始めました。
それと同時に性行為の途中で足が痛いって言い出して最後までいけないかんじが続いています…
これは薬のせいなんでしょうか
ただたんに私が緩いとか飽きられたとかなんでしょうか
悩んでいます…

補足ちなみに旦那は45歳です。

閲覧数:
332
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abb********さん

2019/6/2323:36:52

それは薬ではなく糖尿病の症状です。

そのうち勃起もしなくなる可能性もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/6/2415:47:42

糖尿病の薬は経口血糖値降下剤ですから、血糖値を下げるため。
副作用で脚が痛い(つってるような感じ?)というのはないかと。

もし糖尿病で経口血糖値降下剤を飲むほどであれば、症状は
決して軽くはないから、既に神経障害が出ている可能性があり、
その症状である可能性もあります。

kos********さん

2019/6/2323:51:58

糖尿病は血管の病気ですからねぇ。まず、勃起障害が出ておかしくないんですよ。中折れしても。

で、薬を飲んでいても炭水化物を摂ればグルコーススパイクは起こるので配偶者なら気を使うべきですが、旦那さんと呼ぶなら愛人さんでしょうから、蒸留酒に限定して飲酒は許可するとかは必要かと思いますよ。

smi********さん

2019/6/2323:44:18

足が痛いから薬を服用されてるんですよ。

視力低下や 傷が治り難い などの症状も出てこられますよ。