ここから本文です

先日MinecraftのJava版を公式サイトから購入しました。Win10版も無償で貰えると聞...

ぶりふさん

2019/6/2323:40:21

先日MinecraftのJava版を公式サイトから購入しました。Win10版も無償で貰えると聞いたのですが、それはプリペイドカードのコードで購入した時のみとのことでした。

公式サイトから普通に購入してしまった場合、やはりWin10版はもらえないのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/6/2400:03:07

俺はJava買ったの今年の三月でしたがwin10も普通にもらえましたよ、ただしこれで買わないともう貰えませんリンク載せときますね。https://amzn.to/2VYmBzk
詳しくはここで。https://miraiyotch.com/minecraft-java-win10/
あっ買ってしまったんですね、でしたらもう貰えませんね、残念です。プリペイドカードじゃなければそのキャンペーンは去年の10月で終了しています。もったいないですね、win10版は3150円くらいするので、

  • 質問者

    ぶりふさん

    2019/6/2400:29:02

    やはりコードで購入でないとダメですよね。ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/6/2400:02:50

そのサービスは期間限定で現在は交換することはできません。

2019/6/2323:57:00

自分はクレジットカードで支払いましたが、
MOJANGの公式ページにはちゃんとギフトコードがありました。

※Minecraftの公式ページには載っておらず、掲載されているのはMOJANGの公式ページです。

そのコードを使ってMicrosoftストアから購入(無料で)し、ダウンロードという形でした。