ここから本文です

前歯の根っこの治療をしているのですが、詰め物がいつもと違い柔らかく、日がたつ...

tak********さん

2019/6/2400:50:07

前歯の根っこの治療をしているのですが、詰め物がいつもと違い柔らかく、日がたつにつれて詰め物が小さくなっている気がします。舌で詰め物を舐めたりすると削れたり溶けたりすることはあります

か?
次の歯医者は2週間後です。

補足詰め物のザラザラしてたのがなめらかになっているかんじです。
歯医者からは、注意事項はなにもありませんでした。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/6/2919:52:54

>舌で詰め物を舐めたりすると削れたり溶けたりすることはありますか?

可能性は否定できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tht********さん

2019/6/3012:17:51

起こらないでしょう。