ここから本文です

エレン達がまだ訓練兵の時のミカサとアニの戦いって何でみんな覚えてないんですか...

lmi********さん

2019/6/2400:54:23

エレン達がまだ訓練兵の時のミカサとアニの戦いって何でみんな覚えてないんですか?あれはエレンだけが忘れているんですか?そしてその場めんでは始祖の巨人の記憶改ざんと関係はあるのでしょう

か?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/6/2608:55:44

みんな居たんだから、そこに居た者は覚えてるよ。
教官が来て試合不成立になったんだから。

エレンはぶん殴られて軽い脳震盪を起こしてるからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/6/2621:19:44

>ミカサとアニの戦い
実際には戦っていません。教官が来たので戦いになる前に終わりました。

>何でみんな覚えてないんですか?
その場にいたみんなは覚えています。

>あれはエレンだけが忘れているんですか?
はい、そうです。忘れているのではなく、エレンが脳震盪を起こして意識を失っている間にあの展開になったので、エレンの記憶にないだけです。

>始祖の巨人の記憶改ざんと関係はあるのでしょうか?
一切関係ありません。始祖の巨人の記憶改竄は、王家の血を引く者が始祖の巨人を継承した時にのみ発動します。エレンは始祖の巨人持ちですが、王家の血を引いていないので記憶改竄はできません。