ここから本文です

ファミレスのキッチンをしているアルバイトです。もう1年経つのに全くできるように...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2401:34:02

ファミレスのキッチンをしているアルバイトです。もう1年経つのに全くできるようになりません。死にたいです。どうすればうまく回せるようになるんでしょう。合わないならやめたら?って思うかもしれないけどどこに

行ったって同じだと思ってやめません。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2019/7/100:58:18

どの程度がわかりませんが、まず料理ごとの調理手順を覚えてないなら覚えるところから。
それが暗記できていれば、オーダーを見た時に最初にやっておかなければならない事(時間が掛かるもの、最初にやらないと進まないもの)がわかると思うので、それの抜けさえなければ回せます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ファミレス の求人情報(34,463件)

ファミリーレストランのフロントキッチン
  • ジョイフル石巻インター店
  • パート・アルバイト
  • 時給798円〜1,125円
  • 宮城県東松島市赤井
求人ジャーナルネット
最短1日からの倉庫内軽作業(仕分・ピッキング・梱包)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市東区・その他の勤務地(2)
キャストポータル
[派]24時間のうち6h~選択OKおかずを小分けにしてパック...
  • 株式会社ホットスタッフ尼崎
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 兵庫県
タウンワーク
【軽作業】\フリーターさん歓迎/残業なしワインのピッキ...
  • グローバルサポート株式会社 品川営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都品川区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
店長、店長候補、マネージャー/フード、飲食/ホール、フ...
  • クックビズ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
【飲食店キッチン】 10時 15時 ランチタイム限定*ステー...
  • ファッション人材リンク株式会社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 埼玉県新座市
an(アン)
車通勤OK選べる時間帯ファ
  • ランスタッド(株) 千葉SPOT支店(西船橋事業所)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県木更津市木更津
求人ジャーナルネット
メニュー、商品開発/フード、飲食/メニュー、商品開発/...
  • 株式会社シンクロ・キャリア
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都品川区
イーキャリアFA
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/メニュー、商...
  • 株式会社ウーヴルコンサルティング
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 滋賀県・その他の勤務地(6)
イーキャリアFA
ファミレスでのキッチンスタッフ
  • びっくりドンキー山形店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山形県山形市荒楯町
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqv********さん

2019/7/100:00:07

1年はながいね。周りの人にすみませんとかいって助けてもらったり店長にいろいろ相談したらいいと思うよー