ID非公開

2019/6/24 1:43

22回答

トイストーリーのトーキングフィギュアについて 以下の2つの商品の違いを教えてください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも、とてもご丁寧に詳細を教えていただきありがとうございました! 詳細を知るほど迷いも生じましたが(-_-;)まだ子供が小さい為、やはり日本語を話す方を選びました。 並行輸入品のパッケージが宇宙船?なのはとても魅力的でしたが、当日はシーでバズのポップコーンバゲットを購入し、ネットでタカラトミー製を注文し、無事に本日手元に届きましたが、もう離しません。映画の公開もとても楽しみです!

その他の回答(1件)

0

自分は②のシリーズをコレクションしているので、大きな違いをお伝えします。 ・①は日本語、②は英語 ②は海外からの輸入商品なので、もともと日本であまり出回っていなかったのですが、ここ数年でディズニーストアで扱うようになり、今回のトイストーリー4の際に発売されたモデルから 日本のディズニーストアにも乳化されて発売されてます。 ・①はタカラトミーオリジナルの箱、②は映画に登場した宇宙船を模した箱で表記も全て英語です。 ・①はアルファベットのシールが付いていて自分の名前を足の裏に貼れる使用、②は映画同様「ANDY」の文字が最初から付いている。(※最近発売されたトイストーリー4のものは「Bonnie」になっています。) ・細かいデティールの違い、顔も若干違います。あと、背面の足の部分が①はボルト?ネジが丸見えになっていますが、②は全てネジが隠れています。 (個人的な感想ですと②のほうがより映画のバズに近い印象です。①は持っていないので分かりませんが、②は左腕にあるバズがよくスペースレンジャーと通信するところもパカっと開きますし、背中を押すと空手チョップもしますw) ・①は同シリーズのウッディなどとのおしゃべり機能があります。②はその機能はなかったですが今回の4からその使用が追加されました。 主な違いはそのくらいだと思います。後はお子様がどちらを気に入るかだと思います! YouTubeに比較動画などもあった気がしますので探してみてはいかがでしょうか?