ここから本文です

質問失礼します。 ティーポットに茶葉が入ったまま放置してしまい、蓋を開けて...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2409:08:09

質問失礼します。

ティーポットに茶葉が入ったまま放置してしまい、蓋を開けてみたらカビが生えてしまっていました。
茶こし網はもう使えなさそうですが、せめて本体のポットは洗えないかと思い、家にある浴室用のカビ

ハイターを使用してしまいました。食器用のものではないので、ポットに使ってよかったのかと不安です。

浴室洗剤は、食器に使用しても大丈夫でしょうか……?
お手数おかけしますが、助言を頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fms********さん

編集あり2019/6/2409:11:56

きちんと流せば問題なく使用できます。
茶漉しも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/6/2409:19:35

大丈夫ですよ

最後に台所洗剤でハイターの臭いを取ってください