ここから本文です

脱毛に興味あるんですが

uvc********さん

2019/6/2411:20:06

脱毛に興味あるんですが

怖くて勇気が出ないです
大失恋を気にやってみたいのですが
皮膚が弱くても大丈夫なんでしょうか?
また脱毛をするメリットって何かありますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2019/6/2412:00:47

メリットは清潔になることと、見た目がスッキリして涼しい!

レーザー(医療)脱毛なら皮膚が弱くても大丈夫。

私は現在検討中です…一緒にいきましょう♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kof********さん

2019/6/2411:27:44

ミュゼと、ブラジリアンワックスへ通ったことがあります。
ミュゼは光脱毛で痛みはなく、半年くらいで薄くなってきました。
ブラジリアンワックスは、痛過ぎて全身から汗が噴き出しました笑 でも慣れるもので回数を重ねると毛も薄くなるので痛みが薄れてきます。でも皮膚弱い人には無理かも?
ミュゼは痛みなくおススメです(^^) 最初に説明があるので、皮膚が弱いことを伝えると良いと思います。
メリットはやはり見た目ですかね。脇とか、ふとしたとき自分からも人からも見られて綺麗だと気持ちいいですよね。ちょっとしたことなのですが、清々しいというのか…清潔感というか…(^^)

eno********さん

2019/6/2411:21:38

怖いんならエステとかでなく病院の形成外科でやってもらいましょう。