ここから本文です

コパアメリカの日本代表対エクアドル戦は、前回のようにYAHOOで放送されないのでし...

sam********さん

2019/6/2411:50:12

コパアメリカの日本代表対エクアドル戦は、前回のようにYAHOOで放送されないのでしょうか?

閲覧数:
1,746
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mui********さん

2019/6/2617:16:31

されない。もうこれからは金で権利を買ったものに加入するしかない。
貧乏はエロサイト見るしかないよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/6/2510:20:39

されません
本来はDAZNが全て独占配信できるのですがウルグアイ戦は「特別に」DAZNがyahooで配信してくれたんですよ

spe********さん

2019/6/2509:36:50

DAZNの独占配信ですかね。
今回のチャンピオンズリーグもそうでしたね。

bla********さん

2019/6/2420:50:11

YAHOO!LIVEで視聴できるのはコパの開幕戦と日本対ウルグアイ戦だけです。
DAZNの2ヶ月無料視聴を利用するしかないです。

b22********さん

2019/6/2414:57:42

されません

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/6/2413:20:22

今回はDAZNのみです、、