ここから本文です

カナダ留学をしています。カナダで観れる、無料の映画やドラマアプリってあるでし...

アバター

ID非公開さん

2019/7/115:00:03

カナダ留学をしています。カナダで観れる、無料の映画やドラマアプリってあるでしょうか?

Netflixは無料では無いですけど、そんな感じのヤツ。
U-NEXTは無料の物も多いですよね?U-NEXTっぽいやつとかありませんか?どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/7/118:35:49

わざわざ知恵袋聞かないと、周りに誰も聞けるやついないのか?
可哀想な奴だな。
コミュ症じゃなくているんならまず周りの人間に聞けよ?
海外まで行っておきながらなんかあればいちいち知恵袋に投げるって、金の無駄使いにも程がある。そんくらい友達作って聞けよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/703:52:34

    聞いたけどみんなNetflixなんだよ!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nav********さん

2019/7/511:02:00

Popcorntimeだと新作も全部無料です
違法かどうか知りませんがw

pfn********さん

2019/7/116:41:33

「アマゾンプライムビデオ」はどうでしょう?