ここから本文です

謹慎処分の宮迫博之さんに同情しますか?

xce********さん

2019/6/2416:38:08

謹慎処分の宮迫博之さんに同情しますか?

閲覧数:
210
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgw********さん

2019/6/2422:36:41

自業自得です。
最初の物では金銭は受け取ってない。
けど後で認める。
最初から認めて、自分自身での処分をすれば良いだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/6/2717:36:35

亮さんらには同情してしまうけど、


宮迫は嫌いなんで、同情出来ないし、謹慎どころか 引退してほしい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qux********さん

2019/6/2608:52:09

同情の余地無し 人として クズ 二度と出てくるな!

同情の余地無し 人として クズ 二度と出てくるな!

suz********さん

2019/6/2509:29:20

調子に乗ってたんじゃないかな。
代わりはいくらでもいる社会だから。
同情しない。

内太さん

2019/6/2507:34:48

同情する訳ない。
奴は反社会的勢力だと知らなかった。
カネは受け取っていなかった。
と言ってたけど、全てが嘘だった。

もう芸能界辞めて、ラーメン屋にでも
なれよ。

同情する訳ない。 
奴は反社会的勢力だと知らなかった。
カネは受け取っていなかった。...

mat********さん

2019/6/2422:23:58

ちょっと前にガンとか言ってたけど、ざまあって思ったよ。

不謹慎だろうけど、こいつは例外なんで。