ここから本文です

もう夕やけにゃんにゃんみたいな番組は放送されないんでしょうか?秋元さんがAKBを...

mav********さん

2019/6/2417:23:35

もう夕やけにゃんにゃんみたいな番組は放送されないんでしょうか?秋元さんがAKBを使って番組を作れば人気も回復するし、いいと思うんですが

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2019/6/2418:55:26

最近はニュース番組しか放送していないからね。
オールナイトフジのようなものなら可能かもよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

own********さん

2019/6/2418:32:08

夕焼けにゃんにゃんですか!懐かしいですね(^o^)セーラー服を(^^♪脱がさないで(^^♪〜私は来年還暦男ですが、AKB48は、4年前位にTVで観て可愛い若い女の娘が、歌ってるのを、見てファンになり、CD&DVDを、シングルだけですが、11曲目から新曲の2枚目前までいろんなところから探して買いました。歌は全部好きですね。番組ですか!う〜ん。やって欲しいですね。今のAKBの娘は、AKBンゴ位に出てるだけなので、あんまりわかんないですね。今の娘は名前が読めないですよ。難しくて。知名度をあげる為には、秋元康さんに夕方に番組を作って貰えば、人気が出てくるかも知れませんね。可愛い娘は結構いますからね。長文お許しくださいm(__)m

con********さん

2019/6/2417:35:37

千葉テレでやってるよ、チーム8。

gmp********さん

2019/6/2417:24:13

あるといいね